

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コスフロ特別編、お疲れ様でした!
コスプレフロンティア特別編、無事終了することができました!
ご来場頂いた皆さん、またスタッフ参加でお手伝いしていただいた皆さん、
本当に有難うございました!!

実は夏季の開催は第1回の6月の開催以来2度目で、梅雨時期ということで、
色々心配な面はあったのですが、そんな心配もどこへやら。
ただ、ひたすら暑かったですね; これはもう夏開催の宿命といいますが;
熱中症でないか心配してたんですが、なんとか無事に終了してほっとしてます

各所で書かれているレポート等を検索しまくって読んでますw
色々励みにさせてもらっています。

次回はいつ開催するかはまだ未定ですが、
とりあえずすでに色々動いています。
色々な規制も緩和に向けてがんばります・・・!
また決まったらご報告したいと思います!

また、忘れ物が若干発生しました。
現在取りまとめ中ですが、今晩あたりには忘れ物リストを
掲載できると思います。
心当たりのある方は当HP一番下の当団体メールアドレスまでご連絡くださいませ。
| 管理人 | コスフロ | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: