無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
9/7 CUL in MerryYou 無事終了しました!
CUL参加して頂いた皆様お疲れ様でした!

初会場のメリーユーとういことで、
色々形にするのが大変だったのですが、無事終了できてほっとしております。
よいところもあれば、改善点も多々ありましたので、
次に繋げていければと思います!!





さて、ここからはDJ matsu視点での感想です。

選曲的には某所で告知したとおり、
・アンリミ初期のガチ選曲パート
・ラストはReckless fire

とやっちゃいました(笑)
本当は迷っていたんですが、ラスト30分あたりから吹っ切りました(笑)

あと、ラスト2に流したSKILLがすごかった!
そのときの俺の心情

とりあえず流す

ラスト2だし1番で切る準備をする

えらい盛り上がり

1番で切るのは惜しい、2番までいっちゃえ

盛り上がり衰えず

最後まで行くか皆に聞く

「MOTTO!MOTTO!」

最後までいくぜー!!!!

てな感じ
コスプレダンパでこれができたのはかなり貴重でしたwww
浜松も捨てたもんじゃないよ!!!!


あ、ちなみにトランス×ハードコアパートで、トランスからハードコアに切り替える時、慣れないスクラッチかましたら音とめてしまいましたwwwwww
サーセンwwwwwwwwww
こっちの選曲はトランスはKeyオンリー、ハーコーは東方&ナードコアと
予告どおりでした。
リトバスの恭介のテーマ曲、BOYS DON'T CRYのトランス流したの気が付いた人居たかしら・・・
まぁ、こういうのもやってるので、好きな方は是非!
| 管理人 | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: