スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
CUL31!無事終了!
CosplayUnlimitd Vol.31
参加された皆様お疲れ様でした!!

久々の開催ということでしょうか、
50名見込みのところ、80名近くの来場があり私もびっくりです!

今回感じたのは、ダンパ初体験という方も多く参加されていたようです。
楽しんで頂けましたでしょうか?
当日、次はいつですか?とか、もっとやってほしい!という声があり、
こちらもがんばらねば!と身の引き締まる思いでした。
なかなか会場確保が難しい現状ではありますが、
なんとか続けていければと思います。
皆様の応援の程、よろしくお願いします。

個人的な反省として、もうちょっと初心者の方に
ダンパ講座みたいなものをやっていれば!とちょっと感じました・・・
昔は結構やっていたんですよ!
実質1年もブランクがあったのですから、
やるべきだったかなぁ、と。
実際、どうやって遊んでいいか分からないという方も多くいましたので、
次回開催時にはそういったダンパ講座みたいなコーナーができたらいいなぁと
思っています。

というわけで、次回CULはちょっと開催未定ですが、
決まり次第当サイトで告知していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!
| 管理人 | CUL | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: