無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コスプレフロンティア開催につきまして
現在浜名湖パルパルが一部改装中のため
2009年春のコスプレフロンティアは別会場で開催するべく調整を続けてきましたが、
2009年4月の開催は諸々の事情により断念することになりました。

諸々の事情というのは、更衣室設営の事情、またスタッフの人数、
警備計画の不安要素等、多岐にわたります。
このまま強引に開催しても、パルパルでのコスプレフロンティアと同レベルの
イベントは開催できないと判断しました。

楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

今後の開催につきましては、決定次第、HP上で告知していきたいと思います。
パルパルの改装も今年7月で終了するため、秋開催に向けての調整もしていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。




| 管理人 | - | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/04/27 11:34 PM posted by: しげ坊
こんばんは
昨秋をはじめコスフロではいつもお世話になっております。
残念ではありますが、県西部では今のところコスイベントに適した会場がなかなか見つからないのが現状のようですね。
事実上、秋まで活動停止と見なしてよろしいでしょうか?
name:
email:
url:
comments: