スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【コスフロ2010】いよいよ本日です!
 好天にも恵まれ、コスプレフロンティアの新しいスタートです!!!
みなさんすでに準備はお済みでしょうか・・・・?


当日ですみませんが、数点ご連絡。

・本日、パルパル側に雑誌やTV局の取材が入ります。
これらのメディアには、撮影ルールにのっとり、会場風景の撮影はしないことや、また、許可者意外は撮影をしないうように通達しておりますのでご安心ください。
また、撮影受けてもいいよ、という方はぜひ積極的に取材を受けてあげてください。

・Twitterユーザー向けにハッシュタグ発行します!!

#cosfro

です!
本部でこのタグを常時チェックしていますので、
何かトラブル等があったらこのタグをつけてツイッターに詳細を書き込んで見てください!
ただ、テスト運用なので、本当の緊急時はお近くのスタッフに声をかけるのを優先でお願いします!

・パルパルチケットがコスプレフロンティア窓口で購入できます!
以前までは、パルパルのチケットは再度パルパル窓口に並ばないと購入できませんでしたが、今回からパルパル協力の下、コスフロ窓口で購入できるようになりました!
2重に並び直す必要がありません!便利!


以上!
皆様のご協力あってのコスプレフロンティア運営です!
久々の開催で色々不都合も出るかと思いますが、
ぜひよろしくお願いいたします!




| 管理人 | - | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/20 12:04 AM posted by: 匿名希望
こんばんは!
先日、パルパルでのイベントに参加させていただきました!
初参加だったのですがとても楽しかったですし、スタッフの皆様がとても親切にしてくださって嬉しかったです!

しかし、一般のかたからの盗撮が結構いました。私が見つけたのは6人くらいです。
そこをどうにかできたら最高だと思います!!

また開催されるようでしたら是非参加させてください^^
先日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました^^
name:
email:
url:
comments: