無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コスフロ2010秋の陣初日お疲れ様でした!
 簡易レポ!

コスフロ2010秋の陣初日参加してくれた皆様お疲れ様でした!
残念ながらコスフロ史上初となるフルタイムでの雨天となってしまいましたが、
それなりの人数のコスプレイヤー様に参加していただいてびっくりです!
本当にありがとうございました!

外は雨でしたが、センターハウス内で皆さん思い思いの撮影会をなさっていました。
パルパルは雨天でも捨てたもんじゃないですよ!

さて、明日は二日目!
天気予報はバッチリ晴マークがついています!
是非、多くの皆様のご参加お待ちしております!


なお、女子更衣室ですが、パルパルの指導により女子更衣室内は土足禁止となっております。
ご不便をかけて申し訳ありませんが、女子更衣室では靴を脱いで上がっていただくこととなります。
スタッフの指示にしたがって頂き、スムーズに靴等の脱ぎ履きができるよう、
ご協力のほどよろしくお願い致します。

| 管理人 | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: