スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コスプレフロンティア2011 Winter お疲れ様でした!!
 というわけで、無事終了しました!
参加された皆様、本当にありがとうございました!

今回は朝から晴れていて、多くのコスプレイヤーの皆様にご来場頂けました!
残念だったのは、午後過ぎからちょっと雨が降ったこと・・・(><)

次回は両日とも一日中好天に恵まれますように、是非皆さんお祈りをお願いしますね!


さて、そんな次回ですが・・・

4月23日(土)〜24日(日)に開催決定です!
場所はもちろん浜名湖パルパル!!!



年に4回だけのコスフロ!
参加するしかないでしょう!
今回は久々に、土曜日にコスプレコンテストや、ちょっとしたアニソンライブなんかも予定してます!
そちらも是非お楽しみに!!


| 管理人 | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: