スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
コスフロ2011春お疲れ様でした!&次回の予定!
 コスプレフロンティア2011 Spring 無事終了しました!

参加された皆様、本当にありがとうございました!

土曜日は生憎の雨でしたが、日曜日は快晴!
多くのコスプレイヤーさんに楽しんでいただくことができました!
次回も宜しくお願いいたします!


さて、次回ですが・・・
秋まで日程が決まっちゃいましたよ!

7/10(日)9:30-17:30
コスプレフロンティア2011 Summer

10/29(土),30(日)9:30-17:30
コスプレフロンティア2011 Autumn


です!

夏はプール開催一週間前となるため、
女子更衣室のメイクスペース内にロッカーが設置されます。

メイクスペースのご利用でご不便をおかけすることになると思いますが、
何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

そんなわけで、夏と秋もよろしくです!


また、今コスフロWebをリニューアル中です。
一応ドメインもとっちゃいました!
http://www.cosfro.com/

なかなか関係者多忙で作業が進まないですが、来月中には正式オープンできたらなぁと思っています!




| 管理人 | コスフロ | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: